ライブおつかれ様でした。

宇部事変其の九 卒業Fes.2009@BIGHIP
ありがとうございました。




16時~ぱんだこった
20時~Chicken Doria


来てくれた皆さん、
応援してくれた皆さん、
そして出演バンドの皆さん、
バンドメンバーのみんな

本当にありがとう!



ぱんだこったは初ライブだったけど
コケずにしっかり出来てよかったと思う。
ばっくす、ギターほんとに上手くなったね
ドラムもベースもボーカルも、それぞれのびのびプレー出来てて
いいバンドだなって思った。



思えば、僕の初ライブは黒歴史(笑

あの頃があるから今があるんだけどね。

でも、あの頃「あのくらい弾けたら楽しいだろうなー」ってレベルに
今なれてると思う。
実際、あの頃より確実に、弾いててめっちゃ楽しいんだよね。

でもその分次の目標も段々高くなるんだけど(笑



我らチキンドリアは2回目のライブ。
そして念願のBIGHIP
何気に人生3回目のライブで、ライブハウスでのライブは初めて。
実は結構緊張してました。

セットリストは
ガリレオ先生の「VS.~知覚と快楽の螺旋~」
お馴染み、「めざせポケモンマスター」
デジモンの「Butter-Fly」
オリジナル曲「ずっとそばにいたい」
そして、大西さんの名曲「時雨」

どれも楽しく演奏出来ました

ボーカルって難しいね。
もっと声量出せたらマイク離して歌えるんだろうね…その方がいいんじゃないかな?
歌詞飛ぶし。これはもうライブ慣れするしかない。

ギターももっと練習しなきゃね。
ショウタコックスさんみたいなコードワークで弾けるのが理想です(ぉ


いすゞさんの卒業で、この春からベーシスト不在になるわけですが
なまずスタイル(音源渡して練習してきてもらって前日リハ)でもいすゞさんなら大丈夫だよね。

問題は岩国から戻ってこれるかどうかなんだけど;


なんと、チキンドリアにライブ出演のお誘いが…
だけど日程合わず断念。
次の機会があれば連絡してくれるそうです。

そこまで期待して貰えるバンドになったってことかな。
すっごく嬉しいです。



マジ疲れたー
左手痛いー
[PR]

  by D_sus4 | 2009-03-09 00:00 | 音楽

<< 授業日数足りないから早めに始め... 歯医者・たこ焼き・練習 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE