歯医者・たこ焼き・練習

朝イチで歯医者。
下の前歯が激しく痛むようになってしまって、楽器も吹けない状態でした





診察結果
「噛み合わせが悪く、『早期接触』で歯と顎にストレスがかかっている状態。その結果、歯の根元に痛みを感じる。」

…噛み合わせっちゅーか、歯並びメチャ悪いからな。

上下の前歯をかるーく削って当たらないようにしてくれました。
なんか、歯が抜けたような感覚。今まで接触してた部分が当たらなくなったからね。


ただ、やっぱりまだ痛む。

卒業式までに痛みひくかなぁ…



で、11時前ごろ学校に着いて1時間ほど練習。
昼からは金管五重奏5年生送別たこ焼きパーティーということで…

あ、写真撮るの忘れてた(笑

ちょっと不安も合ったものの、美味しいたこ焼きを作る事が出来ました。安心。

結構上手いんだぜ、俺。



その後バンド練習。

ヤバいね。あと1日しか練習できん。
というか全員で全曲を通したことなくね?
大丈夫?

アクシデントもありましたが、とりあえず4人で頑張れそうです。


さて、明日は朝から夕方まで練習!
夕方からは吹奏楽部の追いコン!



チキンドリアも、ぱんだこったも
精一杯頑張ります。
[PR]

  by D_sus4 | 2009-03-07 00:38 | 日記

<< ライブおつかれ様でした。 告知 3/8 宇部事変其の九 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE