ぱんく

昨日の朝、家を出発して2キロくらいのところで
なんか後輪からシャカシャカ音がするなーって思って見たら
直径4ミリくらいの針金踏んで刺さってました。



刺さったままだったら空気もあんまり抜けないだろうし、走れることは走れるだろうケド
不安なのでとりあえず昨日は一度帰り、クルマに乗り換えて学校へ。

で、対処法考えて

今朝、JAF呼びました。
ジュニア会員なのです。
2度目の救援。1回目は去年の今頃、ガス欠食らった時だったなぁ

50分くらいで隊員さん到着。
とりあえずJAFが出来るのは応急修理だってこと、念を押されて

いい加減溝もなくなってきてヤバい状態なのですぐにタイヤ交換しますってコトで

で、こんなん刺さってましたw
抜き取り作業時の隊員さん「え?うそ?まだ長いよ?…え?曲がってるし… 何これ!」
c0077672_1904597.jpg

※SDカードは大きさ比較の為

これは酷いw

JAF会員なので費用はゼロ円。


明日にでも、ショップ行ってタイヤ発注してきますw




テスト週間、勉強しなきゃなぁ;
ウダノート借りるぜ。頑張るぜ。

練習満足に出来んのが痛い…
[PR]

  by D_sus4 | 2008-11-20 23:59 | 日記

<< 明日は昇段審査 第45回高専祭 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE