人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華

工場見学二日目。



朝から貸し切りバスで横浜から木更津へ。
SONY EMCS(株)木更津テック見学。

午後はお台場。

アクアシティとフジテレビに行きました。

フジテレビ、展望室まで行きましたよ。
あと、ガリレオグッズ買った(笑

誰か容疑者Xの献身見に行こうよ


夕方に横浜に戻ってきて、
9人でつるんで地下鉄で中華街へ。
(今日は仲間が沢山(笑

適当にぶらぶらして、
中華料理店「揚州飯店」に。
セットメニューを頼んだんですが、
安くて多くて旨くて最高でした!

肉まんも食べ歩いて
大きいのと、
世界一らしい90円の。


大満足です。



先程コンビニからスーツ類を自宅へ発送。
明日以降は全部私服ですね。



革靴で歩き回ったから足痛いー


楽器店とか楽しみだなー

  by D_sus4 | 2008-10-09 23:00 | 日記

<< 献血 ド天然 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE